きょうの夕焼け
2016_0540.jpg

いい天気の一日でしたが、夕暮れは雲なくややぼんやり気味。
しかし、日が長くなったのでお散歩も余裕をもって歩けるのでいいですね。


2016_0541.jpg

以前より後ろ足の爪(甲)を引きずる傾向があったのですが、少し長めの散歩だと爪から出血してしまうので、お散歩にはドックシューズをはかせるようになりました。
最初はとまどい気味だったけど、今では靴を気にする素振りもなく、上手に歩いてます。
(後ろ右足の黒いのがドックシューズ)
犬友さんから、”雪遊びや雪山歩きにどうぞ”といただいた物でしたが、シニア犬のケア用品として愛用してます。
ありがとう♡


2016_0542.jpg

後ろ足は弱くなったけど、本犬はいたって元気でピンピンしてまーす♪
悪事もなりをひそめるどころか、現役です^^;
[2016/05/12/Thu] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |