きょうの夕焼け
休日の朝んぽは、一家総出(といっても、二人と一頭。昔はゾロゾロ3頭連れだっのを思うとコンパクトになったもんだ)
今朝のコースは、いつもお花で綺麗にしてる町内の理髪店まで。

2016_0592.jpg



2016_0593.jpg



2016_0594.jpg


ロンP(いつも、ここで髪を切ってる)が店内へ・・・
このあと「ワンちゃんもどうぞ♪」と、お店でモーニングコーヒーをいただく。
ごちそうさまでした!

大分市内へ用事があったので、帰りは山渓で買い物。
夏用のザックがやっぱり小さいので新調。そして、毎回山で無くすストックの先端キャップも(^^;
実家に立ち寄るとユキノシタが咲いてました。


2016_0595.jpg



2016_0596.jpg

<ユキノシタ>



2016_0600.jpg

<ユキノシタ>



2016_0601.jpg


そして、きょうの夕焼け。
やさしいピンク色に焼けました。


2016_0602.jpg
[2016/05/21/Sat] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |