きょうの夕焼け
2016_0959.jpg

夕焼けの前に「きょうの朝焼け」
今朝はビックリするくらい焼けました。
下界でこんなに焼けるなら山行かなくてもいっかなぁ~なんてコトを思わないでもない(最近、山頂ではハズレばかりなんもんで)



2016_0961.jpg

台風が近いと眼振やてんかんの発作が起こりやすい気がするので(過去の実績より)用心のために外出せずにティナと過ごす。
ロンPが(今度は本物の)カットスイカを買ってきたが、ティナ食さず。
残念すぎるオット・・・・可愛そうに(苦笑)

伸びた爪を久しぶりに自宅でカットしたが、昔ほど暴れず・・・・ホントに年とったなぁ。ちょっと物足りない。



2016_0960.jpg

きょうの夕焼け
のんびりアイスを食べてたら窓の外がピンクになってきたのであわてて港まで。ギリギリ間に合った。
[2016/09/03/Sat] | きょうの夕焼け | page top
| ホーム |