ティナのこの頃
2017_0083.jpg

「ゴハンいらな~い」とせつない顔で見送られ出社した後は、留守中の様子がとても気になるのですが、帰宅してみると食器に入れておいた犬ご飯は完食してたりします。
うすうす気づいてはいたのですが、二人が居なくなると相手もいなくて暇なのか?”ゴハンでも食べるか・・・・”みたいな。
たぶん、そうです。


2017_0084.jpg

私のコトが好きで(きっとそう!)ついて回るのはいーんだけど、なぜか家事の動線をことごとく邪魔します。
そこ、どいてくれないとキッチンへ行けないんですケド・・・・



2017_0085.jpg

今度は、リビングとの境をふさぎます(苦笑)
しかも、ドヤ顔で。

そして最近の(食)ブームは"巻き寿司"です。先日の節分恵方巻きでどうやら味をしめたらしい。
[2017/02/10/Fri] | 犬との日々 | page top
| ホーム |