花散策
ティナが昼寝しているうちにチャチャッと花を見に行く。


猪の瀬戸の駐車スペースに車を停め、サイドブレーキを引いたか引かないくらいのタイミングで真後ろに一台やってきてベタ付けされる。
バックミラー越しに見ると、sadaさんがニヤニヤしてた(笑)
朝駆けの帰りらしい。
当然キツネでしょ?と、あまり乗り気ではなさそうだったけど無理やり付き合わせる。


2017_0753.jpg

オオキツネノカミソリ



2017_0754.jpg



2017_0755.jpg



2017_0756.jpg



2017_0757.jpg

う~~ん、去年の方が良かった気がするね、、、と感想は一致。

若干物足りなかったので、場所移動・・・・



2017_0758.jpg

サギソウ

咲いてた♪咲いてた♪



2017_0760.jpg

モウセンゴケの蕾



2017_0761.jpg

モウセンゴケ
sadaさんには、この可愛さがわからないらしい。



2017_0762.jpg

ノギラン


2017_0763.jpg

ミズチドリ



2017_0764.jpg

サギソウ


2017_0765.jpg

ヒメユリ



2017_0766.jpg

クサレダマ



2017_0767.jpg

禊萩(ミソハギ・ミソギハギ)



そんなワケでyokoさん、入れ違いだったみたいですね。
[2017/07/30/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |