ぽちメーカー
犬友みなみさんのブログボルゾイ暮らしペタレ新聞2007で紹介されていた、ワンコ版脳内メーカー
ぽちメーカーで我が家の3頭の心の内を覗いてみました。



ロン
もう私には振り向いてはくれないと諦めていたのですが、こんなところまでもロンPへの忠誠心でいっぱいのようです(悲)
「守」も、テリトリー意識の高い性格をよく示してます。




エルモ
毎日、毎日、赤毛とお隣の小さなパピヨンに攻められてるエルモです。
攻撃の攻めるじゃなくて、「やられてる」という被害妄想のようです。
「逃」も、エルモの弱々オーラをイメージさせ、笑えます。



ティナ
そ、、、そんなに寂しがり屋だったんだ~(笑)
まぎれるようにある「怒」てなによ!


さぁ、皆さんもおたくの愛犬ちゃんでお試しあれ~
[2007/11/26/Mon] | 犬との日々 | page top
| ホーム |