「暖」を求めて
オイルヒータのそばで横になるティナ


狭いパソ部屋は、ファンヒーターで部屋が暖まると、オイルヒータに切り替えて灯油代を節約してます。
しかし、このデロンギのオイルヒーター、心地よい暖かさでとてもお気に入りなのですが、結構電気食いなんですよね。
なので、節約になってるのかどうだかわかりませんA^^;

ファンヒーターが稼動してると、ヒーターの拭き出し口のまん前で温風に吹かれているテナ子さんですが、ファンヒーターを切り、オイルヒーターにスイッチが入れ替わると、ちゃっかりオイルヒーターのそばに移動します。
どんだけ、暖房好きなんでしょう(苦笑)



コストコで購入のモコモコ靴下


暖房ネタとあわせて、暖かグッズ。こちらは先日のコストコで購入したモコモコ靴下です。
厚みがあるので、スニーカーは履けそうにありませんが、部屋履きにはなかなか良いです。
ふわふわ感が気持ちいいですよぉ~
[2007/12/23/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |