元気なし子
メッシュケイジで寝るエルモ




膝かけダウンを着て寝るエルモ



今週、ずっと元気なしなしのエルモです。

普段は膝の上にダッコされたり(←一応大型犬種とされてるラブラドールですが、乗るのです・苦笑)ソファで一緒にゴロンとなったり、、と家人とくっついている事を非常に好む犬なのですが、こんな感じでケイジでうつろです(自らケイジに入りたがる)


この10年間、電波時計よりも正確な時間で朝と夕方の『ご飯』の時間には催促吠えをしていたのに、今週に入ってその要求吠えがピタッとなくなりました。

これって、ラブラドールとして、どうなのでしょう?

すごく心配なのですが・・・・
[2008/01/18/Fri] | エルモ | page top
| ホーム |