今日の散歩
ロンとエルモ。ジャリ道の土手道にて


押し入れにしまいっぱなしだったエルモのダウンベスト(正しくはナイロン綿ベストだ・笑)を引っ張り出して着せました。
首周りのサイズ優先で買ったら、着丈がえらく短かったんだ、、、、と久しぶりに着せてみて思い出す。

ダウンベストを着たエルモ。アゴが白髪で真っ白


アゴもお腹も白髪で真っ白です、、、ちょっと寂しくなります(エルモ・10才)

散歩が嬉しい表情のロンんと、もう帰りたいエルモ


背中や腰の痛みはすっかりなおって元気なエルモですが、相変わらず散歩はそんなに好きじゃないようです。
それに比べ、ロンの散歩好きといったら、、、、12才です。

スヌードをつけて、リードをくわえるティナ


田舎の散歩コースは、草の種ゾーンが多いので、耳長族のテナ子さんはスヌード装着で歩きます。
こうやって、自分のリードをくわえるのはお得意ポーズ。

ジャリ敷きの土手をこちらに向かって走ってくるティナ


車が進入してこない土手コースで『マテ』の練習を時々するのだけど、マテの苦手な赤毛ちゃん。
抑制がきかず、すぐにこちらに走ってきます。
[2008/02/09/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |