やっぱり猫が好き
てぬぐいを頭にかぶせられたティナ


最近、発泡酒のCMでたまーに「やっぱり猫が好き」の3姉妹出演のCMを見かけることがあるのだけど、恩田姉妹、いいねぇ~。
発売元のサッポロビールのHPをのぞいたら、予想通りありました!

サッポロビールCMライブラリー
私は「かりあげ編」がお気に入り。

料理をしてる小林聡子サンを見てると、映画「かもめ食堂」を思い出します。
お友達のたまちゃんのブログ「ばにぴん日誌」でも、最近ちょっと話題になっていた「かもめ食堂」
ゆるゆるな感じでよかったです。
小林聡子サンといえば、これまた数年前だけどドラマ「すいか」ていうのも好きで見てました。
面白かったんだけどなぁ、、知ってる人、少ないんですよね、、、、


写真は、本文と関係なく本日のてな子です
手ぬぐい犬です
[2008/02/13/Wed] | 未分類 | page top
| ホーム |