コストコへ
コストコ、クーポンブック


コストコへ
クーポンブックの配布をしてました
(有効期限4/25~7/20)
鶏むね肉(鶏ハム用にすでに仕込みました)や、プルコギビーフなど前回おいしかった物をリピ買い。
初物は、握り寿司16貫や気になっていたベーグル。
食洗機用洗剤としてカスケードのジェルタイプを購入。どんなかなー。
フードコートでは、ロンPがいつもプルコビベイクを食べてたんだけど、今回はチキンベイクにしてみました。
チキンの方が断然(私は)好みです!美味でした。
妹家族が同行したので、姪っ子が注文したベリースムージを味見。
美味しかったです。次回注文します。
他の方が購入してた(フードコートの)チキンサラダ?を横目で見たんだけどボリュームがありそうでした。
お味はどうなんでしょうか?テイクアウトによさそうだったなぁ、、、
食べたことある方いたら、お味の方、、おしえてくださーい。

今回も、犬用ベッドやシャンプー類は置いてませんでした(残念!)
[2008/03/20/Thu] | 未分類 | page top
| ホーム |