登山口はガスでした
長者原登山口


長者原ビジターセンターより三俣山方面
本来なら、かわいい指山が見えるハズ
ガスで真っ白、、、、



大曲登山t口駐車場


とりあえず確認しなくてはと、大曲駐車場へ向かう
案の定のミルク色
駐車場も空いている。登山靴に履き替える気力もうせる。それでもグズグズ未練を残してガスのかかる空に念を送っていると(苦笑)他府県ナンバーのハイカーが「やっぱり、やめます」と諦めて帰っていった。

私たちも無理せず、退散。

ガスのかかった九重連山


でも、やっぱり諦めきれないので、南側登山口へ向かう(どんだけ諦めが悪いのかっ)
くじゅう花公園あたりからながめた九重連山
上空は青空だけど、山の上にはすっぽりと厚いガス


黒胡麻ソフトクリームと九重連山

南登山口にある黒胡麻ソフトのお店でソフトクリームを食べて諦める
[2008/04/19/Sat] | 山歩き | page top
| ホーム |