春夏ポジジョン
レッドロビンの白い花


先週まで元気に咲いていた庭のレッドロビンの花
週末の雨でズググズになり花期は終わりか?
我が家は、垣根にレッドロビンを植えているが、花の咲く木とそうでない木がある。その差はなに?品種?


ダイニングテーブルの下のエルモ


出勤前、犬たちの留守番部屋をチェックしていたら(食べ物の置き忘れはないか?飲み水はあるかなど)エルモと目が合う。
つい先日までは、定位置はソファだったのに最近は床モード。
寒がりのエルモは冬季には床にいることが少ない。ソファか、あるいは飼い主の膝の上だ(一応、大型犬のラブラドールです・苦笑)

これから気温が上昇すると犬たちは床にベラ~っと開き状態になることが多い。
シニア犬には辛い九州の夏が始まるなぁ


犬座布団に座るエルモ


振り返ると、テーブルの下から自分用の犬座布団に移動していたエルモ
[2008/05/13/Tue] | エルモ | page top
| ホーム |