そう、そう、、、、
どっぷり梅雨入りしてる九州地方ですが、どういうワケか犬たちの朝夕の散歩時間に雨が降りません。(降っても、すんごく微量)
タイミングがいいのか、悪いのか?
なので、せっかく手作りした犬用レインコートもあまり活躍してないままなのです。


ハート型の狂犬病予防注射済票

そうそう、、、、その1
随分前のネタですが、今年の狂犬病予防済票は、例年の長方形ではなくかわいいハート型でした。



プランターに植えた三つ葉

そうそう、、、、その2
100均の小さなプランターに蒔いた三つ葉の種
ちゃんと育ってくれました。売り物の三つ葉みたいに背が高く伸びないけど間引きながら使ってます。
三つ葉、好きなんだよね~


[2008/06/20/Fri] | 未分類 | page top
| ホーム |