それぞれの過ごし方
草原を走るティナ

犬仲間と恒例になった秋の高原オフ
犬の皆さん、それぞれに満喫してました。

走るティナ。

小鉄。にダッコされるエルモ
小鉄。にダッコされるエルモ(←ラブラドールとしてのやる気ゼロ)


テーブルの下にもぐるロン
「きっとココなら、美味しい物が落ちてくる」と、ポジション取りのロン



オモチャをくわえて草原を走るチップ
これでこそ、ラブラドール!チョコ&チップの兄弟
でも、くわえてるのは、ゴエモンのオモチャだよ・・・


フリスビーを待つチップとゴエモン
フリスビー待ちのチップ(黄ラブ)と、なぜか一歩引き気味のゴエモン(黒ラブ)



フリスビーに夢中のチョコチップと控えめなゴエモン
薩摩男は控えめなのか?ゴエモン、いくのだ!


ピンクのフリスビーを持ち去る怜奈
どうやら争奪戦はクイーン怜奈の手に・・・・


草原を散策する黒ラブ、ゴエモンとじゅんんちゃん
ゴエモン一家は、本日ここでキャンプするらしい。
遠方よりお疲れ様でした。また、大分へいらしてね♪
[2008/10/11/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |