秋の高原
リタイヤ犬のせいらちゃん
元、盲導犬のせいらちゃん(大分県内で活動してました)
現在はリタイヤして、家庭犬として、いや、、、ラブラドール(年中ハラペコ犬)としての道をひた走ってます(笑)



黒ラブ、ジュピター
エルモより年上のジュピターくん。でも、白髪もなくて真っ黒ツヤツヤです。
パパとママが大好きな甘えん坊



青空と高原、そして黒ラブ
秋の青空と草原が実にマッチしてます


ベルちゃん
ベルちゃん。↑の後ろ姿も実はベルちゃんです。大好きなお姉ちゃんの後姿を追ってました。



草原を走るティナ
ロンは、山登りだとハイテンションになるけど、おなじ「くじゅう」というフィールドでもオフ会は「美味しいモノがもらえる場所」だと勘違いしてるようで、タープサイトから離れず、、、、苦笑。
唯一、ティナは無駄に斜め走りしてました、、、


参加の皆さん、お世話になりました。ありがとう!
[2008/10/12/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |