使い切り
使いきった歯磨き粉

先日も冷蔵庫の中で、サツマイモを使わないままダメにしてしまったデキない主婦のワタシですが、歯磨き粉は毎回、使い切ります!(生鮮食品と比べるなって)
ひねって出てこなくなったら、ハサミでカットして最後までいっちゃいますよ~。
今回の最終章は、犬たちのステンレスの食器洗いで仕上げました。
いつもは、重曹で洗ってるのですが(犬の食器って、ヌルヌルしますよね?ウチだけ?)コストコの重曹が底をついてしまい、歯磨き粉の登場です。
適度な研磨剤効果で、ヌルヌルもすっきり!
香りも爽やか~~。ここまで使いきると、達成感で酔いしれてしまいます。

写真は、パットのなめ防止に包帯(くっつく包帯が便利です)を巻かれたエルモです。

[2008/12/21/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |