自転車散歩
散歩途中で休憩のティナ

大掃除もせずに、ダラダラと室内生息。
昼ごはんにコストコのクラムチャウダーをお腹いっぱい食べてカロリーオーバーの罪悪感。
いかん。こんなことではイケない。摂取カロリーを消耗すべく、ティナを伴い自転車散歩。


川沿いのコース
自転車引きだと、前半ハイパワーで途中でバテる、、というパターンが多い赤毛ちゃんですが、最近パワー配分の術を身につけたのか(6才にして、やっと?)ワタシの方が先にヘバりました。
途中で、休憩。


川面を凝視するティナ
凝視してる視線の先は、、、、この時期川面で揺れるカモ。
我が家の3頭の中では、アイリッシュセターのティナが一番視力がよくて、遠くに見える鳥などに反応します。



ハッサク
適度に動いたあとのビタミンC
あぁ、、酸っぱくて美味い!義妹の家で収穫の八朔(だよね?)



[2008/12/23/Tue] | ティナ | page top
| ホーム |