くらべてみよう!
階段の途中でかたまる3頭
二階のパソコン部屋に上がろうとしたら、犬たちがドドーーっとまとめてついて、あやうく階段で転びそうになりました。
「んっ、もぅ、危ないやろっ!」と叱ると、階段の途中で偶然にも3頭まとめて団子になっていた。
うおっ。これは貴重な3ショット。
「マテ!」をかけて、カメラを取りに、、、

ちゃんと、待ってます(オリコウさん)

なんだか、エルモが一番小さく見えますが、一応、ラブラドールレトリバーという世間でいうところの大型犬種です。
しかし、エルモ、、大きな声では言えませんが、17キロとラブにしては非常に小柄です。
(おまけに、猫背なイヌなので、より一層チビに見える・泣)

ラブのエルモより一見大きく見えるロンがどんだけ大きなイヌかといえば、、、
ロンは14キロ(^^;)
14キロのロンに見劣りするエルモって、どんだけチビなのか・・・苦笑。


新聞紙の上にフセをするエルモ

犬友たまちゃんのブログ「ばにぴん日誌」でここ数日”較べてみようシリーズ”だったのを思い出して、エルモを新聞紙に乗せてみました。

新聞、見開きサイズのエルモです。
[2009/01/11/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |