ロン、食欲不振
メッシュケイジのロン


咳の調子は、落ち着いているのですが、このところ食欲不振のロンです。

数日前も、内服薬(咳止め)を混ぜたフードを半分残して「ごちそうさま」しちゃったロン。

えーーーーーーっ!

なんでも食っちゃう(しかも底なし)バキュームDOGのラブラドール並に食に関しては貪欲なロン。
食べ物を残すなんて、信じられません。ロンが生後数ヶ月で我が家に来て以来、初めての「食べ残し」です。

神経質なイヌなので、内服薬が混ざってるのが気に入らなかったのだろうか?
好みの「きなこ」でトッピング、、、

食べない。

ならば、、、大好きな「リンゴ」をすりおろし、、、
だめ~?

こうなりゃ、、、奥の手だ!
パウダーチーズ

あぁ。。。。なんか、、混ざり過ぎちゃって、逆に食欲減退?




最後は、お湯を注いで、フードをふやかしました。

完食。

えっ?!カリカリがいやだったの?
13才、、たしかに老犬だけど、フードの硬さが原因?


[2009/03/26/Thu] | ロン | page top
| ホーム |