サクラ散歩
サクラの咲く公園

動物病院の帰りに、サクラの咲く公園に立ち寄る。

サクラの花のアップ

ほぼ満開の様子。

広い緑地公園にあるサクラ

心なしか、白っぽくみえる今年のサクラ。
先日、テレビのニュース番組でみたが、気温が低いと花びらが白くなる(白く見える)らしい。
温暖な九州地方も、ここ数日冷え込んだ日が続いた。

ティナとエルモ

本日の受診犬、2頭。
年に一度の混合ワクチン接種。

サクラを背景にしたエルモ

猫背犬、エルモが珍しく姿勢がいい!(笑)

サクラを背景にしたティナ、尻尾がたれている

何度も「マテ」のコマンドで、少々うんざり気味の赤毛ちゃん。尻尾の角度も下降気味。

大きな口をあけるティナ。文句を言ってるよう。

「もう、あきた!」と文句を言ってるようです。


以下、医療費の覚書
<本日の医療費>

混合ワクチン(9種)×2頭分 \10000
デルモゾールGローション \600
消費税\30
-------------------------------
合計 \10630

※Gローションは、ロン用に常備薬として処方してもらう。
(口の周囲のただれ用。よく効く)
[2009/03/28/Sat] | 犬の医療 | page top
| ホーム |