草原オフとゆかいな仲間たち
走る黒ラブ、ジュピター

先日の草原オフのワンコさんたちです。
大分・福岡共同オフも会を重ねて何度目でしょうか・・・犬たちの平均年齢も上がってきてますが、犬用サプリの話から、飼い主の膝痛の話まで(笑)話題も奥深くなってきてます。

写真は、黒ラブ、ジュピターくん(12才)
足の調子が悪いと聞いていたのですが、すっかり元気を回復してました。よかった!
到着そうそう、軽快な走りっぷりでした。


写真が多いので、記事を折りたたんでます。
続きは以下をクリックください。
タープの下の犬たち
タープの下の犬たち。
中央:リタイヤ犬・せいらちゃん、下:レナちゃん、奥:ロン

黄ラブ、ジョンくん
ジョンくん
エルモはジョンくんのパパさんが大好き(←オヤツをくれる人とインプットしてる模様)
案の定、今回もジョン君パパさんをストーカーしてました。パパさん、ゴチソウサマ!


草原で花を摘むベルちゃんのお姉ちゃん
花摘み少女と黒ラブ。


フリスビーをくわえて走るチップ
若頭のチップ(←アタックkiss攻撃に注意!)笑


たき火を囲む人々
たき火マシュマロ隊


椅子に座るエルモ
草食防止にイスに退去させられたエルモ
背後は、ワラビを探してるSATOさん
[2009/04/13/Mon] | 犬との日々 | page top
| ホーム |