いらっしゃいませませ♪
笑顔のせいらちゃん

リタイヤ犬のせいらちゃん(13才)が遊びにやってきました!
本日から二泊三日の滞在です。

写真が多いので、折りたたんでます。
1日目の様子は以下をクリックください。


ロンの背中越しに見えるせいらちゃん
SATO家のお二人を後追いもせずに、庭を散策していたせいらちゃんですが、車がブーンと去った後に、ハタと気付いたのか?しばらく門扉にはりついてました。


門扉にはりつくせいらちゃん
戸惑い気味のせいらちゃん。大丈夫!すぐ帰ってくるからね!


庭を散策中のせいらちゃん
立ち直りが早いのか(苦笑)すぐに元気を取り戻して、庭を散策して楽しんでます。
今日はお天気がよくて、外も気持ちいい。


日光浴中のティナとエルモ
日なたが好きな我が家の2頭も日当たりのいい場所で日干し中。


テーブルの上が気になるせいらちゃん
部屋の中も、あちこちと落ち着くまで自由にさせてましたが、お茶でも飲むかと、おやつの眼鏡菓子を食べ始めると、テーブルの上をチェックしはじめました。
ラブラドールとしては、正しい行動パターンです(笑)


ラウンドベッドの上のせいらちゃん
ティナのバリケンをのぞいてみたり、エルモの長座布団に座ってみたりとしましたが、やっぱり自分のベッドが落ち着くようです。


せいらちゃんの寝顔アップ

黒ラブのエルモばかり見慣れているせいか、黄ラブの子は表情が穏やかでまったり感があっていいな~

せいらちゃん、明日もお天気だといいね!
[2009/04/28/Tue] | 犬との日々 | page top
| ホーム |