せいらちゃんと藤園見学
藤棚の下のせいらちゃん


毎年GWが見頃の藤園に今年はせいらちゃんと行ってみました。

写真と記事を折りたたんでます。
クリックでどーぞ!
駐車場
<駐車場>
昨年に比べ、駐車場が広く整備されてました。
(駐車場も入園も無料です)

藤園の入り口、人出が多い
<園内入口>
毎年混雑してるので、今年は人の少ないうちにと10時に到着したけど、すでに大勢の見学客がいました。


木陰の遊歩道
藤棚の下は木陰なので、せいらちゃんもご機嫌で歩いてます。


藤の花とせいらちゃん
今年は例年に比べ、花の時期が早いようです。毎年ハチがブンブンと飛び回っているのですが、今年は少なかった。蜂不足のニュースを最近よく耳にします。


園内の遊歩道を歩くせいらちゃん
藤娘は13才!


お茶畑とせいらちゃん
藤園に隣接してお茶畑が広がってます。


笑顔のせいらちゃん、お茶畑の前で


茶畑の上のこいのぼりとせいらちゃん

コイノボリよりも、新茶よりも、、、、
せいらちゃんは売店に売ってる茶大福が気になってしょうがない様子でした(笑)

黄色いカンガルーのようなオブジェ

毎年見るけど、いまだになんだかわかないナゾのオブジェ。


昨年、ティナと訪れた時の様子はこちら「ティナと藤見物」です。
[2009/04/29/Wed] | 犬との日々 | page top
| ホーム |