タバコ葉畑
散歩途中のタバコ葉畑の前に立つエルモ

散歩嫌いなエルモ(11才、ラブラドール)
多頭引きでロンとの組み合わせで散歩に出るパターンが多いのですが、歩き出してほどなくすると「もう、帰りたいモード」になります。
若い頃からラブとしての気迫に欠ける子です(苦笑)

シニア犬なので体力維持、筋力保持のためにも適度な運動は必要です。
エルモ、がんばって歩こうキャンペーン!として単頭での散歩にしてみました。

意外にも、一人だと調子よくグングン歩きます。
Iセターの赤毛ちゃんは、『みんなと一緒♪』が好きなタイプなのですが(←ロンエル2頭の間に無駄に割り込み、群れの流れを乱して喜ぶタイプ・最悪だ)エルモは一人で伸び伸び派なのかも・・・・
いや、いや、、、
気迫に欠ける、小心者ラブラドールなので、一人の方が安心なのか?

背後の緑の葉っぱ畑は、散歩コースのタバコ葉畑です。
[2009/05/27/Wed] | エルモ | page top
| ホーム |