高原の馬
下山した後は、いつも温泉です。
今回もやまなみ牧場の「まきばの温泉館」を利用しました。
観光牧場にいる馬が柵の近くにいたので、ちょっと見学。

牧場の馬、小柄な馬は横になっている
この小柄な馬が横になったままビクともしないのです。
ま、、、まさか・・・・
と、思っていたら。


寝たまま振り向く馬
寝てるだけでした。


寝たまま草をはむ馬
寝たまま食べてるしぃ~(笑)


フレンドリーなロバ
馬は用心深いのか、餌がないのはわかっているのか、微妙な距離を保ったまま、それ以上は近づいてはきません。しかし、ロバはフレンドリーなのか?笑いながら近づいてきました。


木製の柵に頭をこすりつけるロバ
「えぇらしいなぁ」と思っていたら、単に頭(耳?)がかゆいらしく、柵に頭をガシガシこすりつけてました。
営業スマイルじゃなかったのね(;^_^A
[2009/06/01/Mon] | 未分類 | page top
| ホーム |