乾燥中
扇風機の風でシャンプー後の乾燥
乾燥中
苦手なシャンプーでお気の毒状態なロン(苦笑)


ロンの後ろ足
狼爪
後ろ足の片方にだけ(細くて小さい)狼爪がある。


狼爪のアップ
クルンと巻き込むために、カットしたいが爪切りの苦手な飼い主です。
この写真を撮っていて気がついたケド、あまりにボッサボサなパット毛。
元々、よく歩くイヌだったのでパットの毛は伸びる間もなくカットなんてしたことなかったが、この所、エルモ並にショートコースなロン。
こういう小さなところに老いを感じてしまう。
などと、しんみりしてる場合じゃない。今がチャンス!
シャンプー疲れで無抵抗状態をみはからってカットしました。

パットの毛だけ、、、、、爪はやっぱり切れなかった(←動物病院でカットしてもらおう)


イヌとは関係なく、なぜか今年は庭のレットロビンの垣根にやたらといたセミのぬけがら。
写真は以下をクリックください(苦手な方はスルーしてね)
なかなか綺麗に脱皮してた。

セミのぬけがら

[2009/07/19/Sun] | ロン | page top
| ホーム |