ギュッとね。
メッシュケイジに入ったティナ

最近、しきりにお尻を気にするテナ子。
他の二頭に比べ、肛門腺の分泌物がたまりやすい体質です。
そんなワケで動物病院へGO!
いやぁ~、今回は最高に溜まってました(T_T)
もっと早くに連れてくべきだったね、、ごめんよ。ティナ。

ギューギューにしぼられ、すっきりした様子です(処置中は割りといい子なのです)

<本日の診療費>
再診料   \500
肛門腺処置\500
白内障予防目薬(2本) \2000
消費税   \150
---------------------
合計     \3150


以下、本日のチクチク一直線
エビスビールのハンカチとミシン
いつだったか、エビスビールにおまけでついていたハンカチ
お弁当を包んでいたが、いまいちサイズが小さいので、リメイク材料にしまーす。


ハイビスカス柄のハギレと発泡酒の厚紙で作った型紙
これこそ、本当にハギレです。ちょっと厚めの紙で型紙作っておけば、便利かな~(←って、手近にあったのが発泡酒の6本パックの箱)


コースター完成
完成品


えびす様のイラスト
えびす様のイラストが中央にくるように配置しました。
和ちっくな柄もいいね。


正方形のコーススター
こちらは夏らしい仕上がりです。
ビールのグラスに合いそう?
[2009/07/24/Fri] | 犬の医療 | page top
| ホーム |