なしか!
黄色いTシャツを着たロンの後ろ姿

大分県民にはおなじみの「なしか!」
本日の『チクチク一直線』は、またもやオマケTシャツのリメイクです。

続きは以下。
なしかの黄色いTシャツ
素材は、こちら。ロンPが焼酎を買った時にくじ引きで当てた販促物のTシャツ(八鹿酒造)
あまりのハデ色と、人前で着るには少々勇気のいるイラストでして(ハナタレ小僧だし・苦笑)


黄色いTシャツ姿のロン
犬用Tシャツにリメイク。
前回の失敗を踏まえて、ちゃんと型紙とったのに、、、、
ティナ用に作ったのに、またもや胸がパツパツで、寸足らず。しかたなくロンに着せてみた。

型紙(採寸)とった意味なし、、、これこそ
なしか!
ちなみに、「なしか」は大分弁で「なぜ?」「なんでだ?」の意味です。


背中のイラスト
背中のイラスト


焼酎のパッケージとTシャツ
麦焼酎と加工したTシャツ


焼酎のパッケージイラストのアップ
いがぐり少年の愛犬か?
[2009/08/02/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |