コスモス写真追加
ピンクのコスモスとティナ

先日の週末にティナと見に行ったコスモス園の様子です。
写真が多いので、記事を折りたたんでます。

↓クリックで続きをどうぞ♪
展望台の上から眺めたコスモス畑
駐車場には、展望台があります。上から見たところ。

ピンクと白色のコスモス
ずーーーっと続いてますよ~

ヒマワリ畑
ヒマワリもあります

農村風景のかかし

昭和ちっくな農村風景のかかしたち
ニワトリとかも、手作りで妙にリアル。一升瓶をかかえたオジサン、ナゼか?湯のみを持つ小指が立ってます(笑)オジサンのあぐらや、オバサンのぺたんこ座りとか、実に見事に再現されてます。

昭和な農村風


露天の並ぶテント
小腹がすいてたので、カレーを食べました。

白いコスモスの中から顔をだすティナ


耳を広げられるティナ
びろ~~ん。

白いコスモスの中のひょっとこカカシ
ここにも!

オレンジ色があざやかなコスモス

年々、規模が大きくなり来年もまた楽しみです。

場所や開催期間などの情報は三光コスモス園2009を参照ください。
[2009/10/26/Mon] | ティナ | page top
| ホーム |