CASIO
カシオのデジタル腕時計

なぜか最近になってロンPがまた腕時計を付け始めたので、電池交換って自分で出来るかも?と思いたつ。
ネットで検索すると、交換方法のページもあり、「なんとかなるかも~」と見切り発車で分解(←アバウトなB型気質のワタシ)

そんなワケで、息を吹き返したプロトレックとBaby-G。しかし、右端のPROTREK(ロンP用)は、裏蓋を開けたところで、内部の小さなバネのひとつがピヨーンとどっかへ飛んでいってしまい、デジタル表示が操作不能に(泣)
精密部品の扱いは慎重にやりましょう。

バネ、、、、どこにいったのか?
あたりの床は粘着コロコロで掃除してみたけど(←ロンPが)見つからず、、、、
床舐め星人のエルモが口にしないといいけど(心配)

ちなみに、アナログ時計は裏蓋がスクリュー蓋とはめ込み蓋だったために、工具がなくて開閉がムリでした。


黒ラブのエルモ
床なめ星人
[2010/03/07/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |