桜の花のアップ


桜並木沿いのロン
夕方の散歩には少し早かったけど、明るいうちに桜の咲くお気に入りの場所まで足を伸ばしました。

桜の咲く道を歩くロン
エルモとティナは留守番。珍しく一人っ子散歩です。

笑顔のロン
14才シニア犬。本日もご機嫌さん♪

芝生の広場


青空とロンの横顔
青空の似合うイヌです。えらし~。


桜の木の下のロン。奥には藤棚
ここには何度も桜を見にきました。来年も一緒に来よう!!

車に載せたバリケンに入るロン
車での移動は、バリケンです。
ドライブ好きなロン。昔はフリー状態で車に乗せてましたが、脚力が弱くなり、カーブなどの揺れで踏ん張りが効かなくなったので、事故防止と体力消耗を避けてバリケンに入れるようにしました。

[2010/03/28/Sun] | ロン | page top
| ホーム |