菜の花・桜
桜並木を歩くエルモ
桜記事の連投です。本日はエルモ連れで桜散歩に出かけました。

桜の下の路面が花びらで桜色に染まっている
九州の桜は終盤です。散り始めた桜吹雪の中をエルモとゆっくり歩きました。

桜をバックにした笑顔のエルモ
エルモ・12才。増えてしまった白髪と子供ぽい表情のギャップが少々つらい飼い主です。


一面の菜の花畑
菜の花畑もありました。


たてダッコされるエルモ
黄色一面をバックにした構図が物理的にきまらなくて、しかたなく「たてダッコ」のエルモ。ちびラブですから・・・苦笑。


桜と黒ラブのエルモ
普段の散歩はあまり歩きたがらないエルモですが、最近単頭でオデカケするとよく歩く(しかもご機嫌で)という事を発見。


桜の枝とコイノボリの泳ぐ空
今年は、3頭別々に3箇所の桜を満喫しました。
[2010/04/04/Sun] | エルモ | page top
| ホーム |