春・高原・犬
高原に立つティナの後ろ姿
春の高原で犬仲間と遊ぶ。


春の高原を走る赤毛のティナ
エンジョイ!


エルモを誘うように追いかける黄ラブ・チップ
黄ラブ・チップ君がせっかく誘ってくれてるのに、気のないエルモ。


カメラの私に向かって走ってくる黄ラブのチップ
エルモを呼んだら、なぜか嬉しそうにチップがやってきた♪
ジャンピングkissをありがとう。チップ。


日のあたる高原に丸くなり、ひなたぼっこのエルモ
そんな陽気なチップを振って、エルモはだだっ広い高原でひなたぼっこ。
えりゅもよ!もっと高原を満喫するのだ!ラブだったら走ってなんぼだろ~~


伸びはじめた野芝の草原を歩くロン
ロンもスローペースでご機嫌。
足元には、ハルリンドウ。

青空と草原とロン
風が少し冷たかったけど、さわやかな春の一日でした。
お世話になった皆様、ありがとう。またお会いしましょう。


雪をかぶった三俣山
現地の高原に着く前、通過した長者原の交差点から見た三俣山(←ロンやティナと何度も登りました)
なんと、4月後半の九州だというのに、雪をかぶってました(驚)
[2010/04/24/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |