今年は黄色です
ハート型の狂犬病接種済鑑札、色は黄色
ロンエル地方、今年の狂犬病予防注射接種済鑑札は、黄色でした。
数年前からこのハート型に形が変更されたのですが、大きさは小さくて、小型犬種でも邪魔にならないサイズだと思います。迷子札替わりに装着してくれる飼い主さんが増えればいいですね。
(我が家は、犬の名前と携帯電話の番号が刻印された迷子札を装着してます)


おでこにハート型の鑑札札を貼られて困るロン
接種済鑑札とロン(←迷惑そう・苦笑)


アンパンマンのお昼寝シートで横になるロン
冬物処分なのか?40%オフで入手したアンパンマンお昼寝マット(?)@しまむら。
長座布団にジャストフィットなサイズです。

犬鑑札と、アンパンマンといえば、、、、わんコ☆わんコ☆わんオのウーロン家を思い出します。

ヤムちゃんとウーロンちゃんが愛用のアンパンマンボールは、我が家はまだ未入手です。
でも、「西松屋」に置いてあることはリサーチ済みなのだぁ。
[2010/04/27/Tue] | 犬との日々 | page top
| ホーム |