コストコ
コストコで買った日用品など
GWのコストコでお買い物。
予想通りの混雑ぶり、、、
↑すっかり埋もれちゃってるけど、我が家のシニア組に与えているドッグフード(ユカヌバ・シニア)がお買い得価格であったのはラッキー。
エアファブリーズは、獣臭対策として(苦笑)

シュリンプサラダ
マンゴー入りシュリンプサラダ
(付いているソースが大好き♪←コストコで売ってないのでしょうか?)


大きなおやつのボーロボトルをかかえたエルモ
留守番犬たちには、お土産のボーロちゃん。

帰りの高速は、大回りだけど鳥栖経由で帰宅。後でテレビのニュースで福岡上り車線は渋滞だったと知り、ロンPのナイス選択を褒めちぎる。

コストコ更新手数料は、結婚記念日だったので、ロンPがお支払い。
『毎日お疲れ様!高級温泉旅館宿泊ねぎらいパック』でお祝いされた某犬友Sさんの御宅とは、エラい違いのショボいお祝いだ(爆)
[2010/05/04/Tue] | 未分類 | page top
| ホーム |