掲示板について
★お知らせ★
本館「Ron'sPage」の掲示板は、現在お休みしてます。
自宅パソコンが、瀕死の状態であったため(不正書き込み防止のため)削除しました。
復旧(再設定)できたら、またお知らせいたします。


書き込みいただいた方々、アクセスいただいた方々、いきなりの削除で申し訳ありませんでした。
ネット不通状態でしたが、新しいパソコンで出直しです。

←左サイドバーに「メールフォーム」を設置しました♪
(プロフィール写真の下です)


※追記
掲示板の再設定完了しました。

左サイドバーのRon'sPageのタグの下にあるBBSからリンクしてますが、こちらにも張っておきます。新BBSへのリンク
本ブログにはコメント欄を設置してませんので、変わりにBBSにて気軽にメッセージをどうぞ♪
[2010/07/11/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |