バックアップはとってますか?
ノートパソコンの前に座るロン
ちょっと席をはずしていたら、ノートPCの前にロンが座ってました(ブログの更新でもするのでしょうか?笑)

先日、クラッシュしたデスクトップPCは復旧できず、結局PC本体を買い替えに・・・・
大事なデータ(←特に、犬写真データ)は外付けHDDにバックアップを取っていたので無事でした。
その他の主だったデータも、タワー本体の異常な音と高温にイヤな予感がしたのであわててデータ取りしてたのでなんとかフォローできそう。

老後の楽しみの(笑)犬たちの画像データをバックアップしていて本当によかった~~~


手作りうちわの材料
休日の工作、手作りうちわ第2弾(初回編はこちら
雑誌の表紙を分解して、不要なうちわの骨組みを用意します(水に浸けておけば綺麗に紙がはがれます)


出来上がりのうちわとロン
手作りうちわ/ワンピース
[2010/07/18/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |