コストコはもうXmas
牧のうどん、ごぼ天うどん
ごぼ天うどん(\400)


牧のうどん久山店の看板
牧のうどん久山店


せっかくの秋晴れお天気だというのに、膝を痛めて山に行けず、悔し紛れにコストコ。
生活必需品?消耗品しか買ってないハズなのに諭吉さんが飛んでいく、不思議な店舗(苦笑)
店内は、すでにクリスマスグッズがいっぱいでした。かわいいクリスマス柄のラグがお手頃価格でよかったのだけど、欲しかったスノーマン柄が売り切れなのか、見つからず諦める。
寒がりエルモ用の敷き物にちょうどいいサイズだったのになぁ。残念。

写真は、コストコの前に立ち寄った「牧のうどん
ダシ汁をうどんが吸うので、うどんと一緒におダシの入った小さなヤカンがもれなく付いてきます(ダシが少なくなったらセルフで補充するという、ちょっと変わったシステム)

すごくおいしいってワケじゃないけど、なんだかクセになるうどんです。
そして、ここのうどんは、食べ終わった後にいつまでもお腹いっぱいで飽満感が続きます(苦笑)


[2010/09/26/Sun] | 未分類 | page top
| ホーム |