ビデオ診断
病院の診察台の上のティナ。お手のポーズ

珍しく、エルモがお尻を気にするので肛門腺がたまってるのだろうと、動物病院受診。
定期的(約3ケ月毎)に絞ってもらうティナも一緒です。
ティナは、爪も切ってもらってサッパリ。自宅で切るには切るのですが、なかなか獣医さんのように思い切りよくはカットできないんです(怖くて・・・)

写真は、診察前のティナ。かなり緊張してます(笑)

ロンは今日は留守番でしたが、今朝の散歩で撮ったデジカメ動画があったので、先生に見ていただく。
後ろ足がかなり弱ってるのは、受診の際に先生もよくわかってるのだけど、動画では前足がまだまだシッカリ力強いとのことで、実年齢の割には、よく動いてるほうみたい。
散歩で歩いてる分には、まぁまぁだけど、制止の姿勢保持がユラユラ揺れて危なかっかしくて仕方ない。

動物病院に持参した動画は以下です。



14才9ケ月の老犬ロンの散歩
割と速足かも?
[2010/11/13/Sat] | 犬との日々 | page top
| ホーム |