ニッセンの犬服
ピンクのイヌ服を着たティナ
ニッセンの犬服その2です。
今月のお誕生日用に購入した犬服。前回UPしたチェック柄がピンク色だったのですが、実は、2枚目もピンクなのでした・・・・
こちらはスクエア柄。優しい可愛い系のピンクです。

↑モデルさんがちょっと不服そうに睨んでいるのは、(立ち上がって)シンクの中に顔を突っ込み、置いてあった朝食後のお皿をペロペロとなめていたところをロンPに現行犯逮捕された直後だからです(苦笑)


おすわりポーズのティナ
普段使いで愛用のプレミアカラーともいいカンジでしょ。


イヌ服。パイピング部分
袖ぐり&裾のパイピング部分。縫製はシッカリしてます。
¥1090(送料別)お値段以上だと思います。
着丈は、十分。前身ごろの(お腹部分)長さも十分あるので、オスの場合だとトイレの時に気をつけてあげたほうがいいかも。

購入先:ニッセン『パウズスタイル』

購入サイズ:7L(着丈64×胴囲83×首囲38cm)
アイリッシュセター/ティナ(約23キロ)
[2011/01/29/Sat] | 犬グッズ色々 | page top
| ホーム |