下山後ランチ
2011年04月30日(土曜)の続きです。

三俣山途中下山の後は、山ご飯用に用意していた食材があったのですが、火器を使うにはあまりにも風が強すぎて危険なために、お昼ご飯は犬連れOKなCafe Boi Boiさんでランチにしました。


カフェ入口
カフェ入口

テラス席
テラス席
dogメニューもあります


オムライス
自家製デミグラソースのオムライス


メニューブック
メニューブック

以前に立ち寄った時は、テラス席が満席だったのであきらめたのですが、今回は時間が早目だったのでゆっくりできました。
レラス席は、くじゅう高原が見渡せ開放的です。


黒胡麻ソフトのお店
食後は、カフェから少しだけ移動して、黒胡麻ソフトのお店へ。


黒胡麻ソフトクリーム
ゴマ好きです。


ソフトクリームを狙うティナ
コーンの最後までクリームがギュッと入ってますよ。最後の一口は赤毛ちゃんへ。

お腹がいっぱいになったあとは、カロリー消化のために再び移動・・・・大好きな某所へ。
[2011/05/01/Sun] | 犬との日々 | page top
| ホーム |