この頃の赤毛ちゃん
葉タバコの散歩コース
散歩コースにある葉タバコ畑


マズルの白髪が目立つティナの横顔
ティナ/8才


マテを支持されて立ち止まるティナ
「マテ」のコマンドが一番苦手です(苦笑)


この頃の赤毛ちゃんは、顔の白髪が目立つようになりました。
もう8才ですから、当たり前といえばそうかもしれません。

しかし、大胆な行動や(エルモへの)横暴ぶりは相変わらず(^^;)A
『落ち着き』の『お』の字も見受けられません、、、恥。

でも、体力的にヨレヨレになったロンの上に立つという事は絶対なく、序列は今でもロンがボスなのが不思議でなりません。
ロンの歩みの軌道は、飼い主にも予想がつかないほどの不安定なフラフラっぷりなので、その予想外な動きがティナにはまた脅威なのかも?
ロンが近づくと、すばやくよけます(笑)
[2011/05/22/Sun] | ティナ | page top
| ホーム |