絞り
うつろげな赤毛のティナ
受診疲れ?のティナ

本日は、定期的に診てもらっているティナの肛門腺処置のために動物病院受診。
だいたい3ケ月に一度の割合で処置してもらっているが、ちょっと溜りすぎのようなので、もう少し早目に絞ってもらったほうがいいみたい。
お尻の処置は我慢できたが、爪切りでずいぶん抵抗した(>_<)

体重は24キロ。
今まででMAXだ、、、1キロ減量するように先生からアドバイスあり。
ロンは後半、体重が激減したので少しでもカロリーの高いフードにと思ってラムライス→チキンベースにフードを変更したのが原因か?(エルティナも同じフード食べてる)最近は、(ロンに)御供え物のオヤツが充実してるので、あまり気前よくあげないようにしないとね。


カモのぬいぐるみを片手で抱くティナ
↑カモを抱かせたのはヤラセです(笑)
[2011/08/06/Sat] | ティナ | page top
| ホーム |