部活写真の続き
9月11日の短い続き。

川遊びを十分に楽しんだあと、帰り仕度をしていると、入れ違いに前回お会いしたチョコラブパピーのオスカーくんご一家がいらしてました。
たった1週間の間にオスカーくんたら、ひとまわり大きくなったような気がします。
パピーの成長はあっという間だからね~~

チョコラブパピーのオスカーくん
紙カップをかじるオスカーくん。
(浮輪用の)足踏みポンプをくわえて逃走したり、他の仔のロングリードをひっぱったりと、わんぱく盛りのようです。犬見知りも人見知りもせず、フレンドリー。
元気で大きなラブになるだろうなぁ~と成長が楽しみです。


パピーのオスカーくんと、13才シニア犬のエルモ

エルモと並んだツーショットを撮りたかったけど、オスカーくん、ジッとしてません(笑)
体重はもうエルモとそんなに変わらないくらい。
また会いましょう!

帰り仕度でTシャツを着せたにもかかわらず、この後Tシャツ姿のまま再び入水しちゃったエルモ。
来年はTシャツは予備を用意しておかなきゃね。
[2011/09/15/Thu] | 犬との日々 | page top
| ホーム |