マウンテンパーカー
秋の登山に備え、ティナ用にパーカーを調達。
商品名はマウンテンパーカー。ナイロン素材なので、ちょっとしたガスにも対応できそうです。
ティナはレインコートを持ってなかったので(雨の日はお散歩拒否する)雨の日のお庭トイレの時にも重宝しそう。

黄緑色と青のツートンカラーのマウンテンパーカー
前身ごろのスナップボタンは飾りボタンで、実際はマジックテープ仕立て(びろ~んと長い)になってます。
ナイロン生地は、ペラペラじゃなくて割とシッカリした素材です。
ピンクや赤系が多いティナの犬服。今回は思い切って違う色合いにしてみました。

購入先:ニッセン『パウズスタイル』

以前に購入したニッセンの犬服(こちらは女の子っぽい?)



13才のエルモ
犬服記事とは関係なく、えりゅも。
えらしぃ~。

[2011/09/17/Sat] | 犬グッズ色々 | page top
| ホーム |