ティナのこの頃
2017_0469.jpg

シーツやタオル類を綺麗に敷いていても、前足でガリガリやってご覧の通りです。
ロンは、(犬用)カバー類のシワがあるとイヤそうな顔をするキッチリ派だったんだけど、ティナは自分でガリガリ巣作り派です。
あっ、そうそう。
最近、菓子パンをまったく食べなくなったので、試しにトースターで焼いてみたらバクバク食べました。
どうやら、カリッとパリッとブームな模様。
ホント、面倒くさいオンナです(苦笑)

今日は、犬友さんが遊びに来てくれたので、嬉しかったね♪


2017_0467.jpg



2017_0466.jpg



2017_0465.jpg

いつも枯らして失敗ばかりするミニバラが今回は綺麗に咲いてます。
[2017/05/27/Sat] | 犬との日々 | page top
ティナのこの頃
2017_0436.jpg


最近の(食)ブームは"あんこ"です。
あんパンとか、どら焼きとか、おはぎとか、、、、
[2017/05/19/Fri] | 犬との日々 | page top
ティナのこの頃
2017_0322.jpg


今日の夕ご飯はしっかり食べたのでドヤ顔のティナ。
最近の(食)ブームは"練りもの"
『カニかま』と『チーかま』が好きなようです。

[2017/04/19/Wed] | 犬との日々 | page top
ティナのこの頃
2017_0300.jpg



2017_0299.jpg


今日は暖かそうなので、薄手のフリース毛布に衣替え。
スヌーピーが好きなのです(^^)
[2017/04/12/Wed] | 犬との日々 | page top
菜の花
2017_0247.jpg

菜の花が見ごろを迎えてきたので行ってきました。


2017_0248.jpg

海の向こうには、姫島。



2017_0249.jpg



2017_0251.jpg



2017_0252.jpg

菜の花の香りが一面に、、、、春はいいなぁ。



2017_0253.jpg



【おまけ】
きょうの夕焼け

2017_0246.jpg

久しぶりに海岸に出かけ、夕暮れタイムを待っていたら、なにやら気配を感じ、、、、
振り向いてみたらsadaさんにコソ撮りされてた(苦笑)
そして、いつもの如く海で山の情報を交換。
頭上の雲がいい感じだったので「焼けるんじゃない?」と二人で淡い期待をいだいて撮影ポイント移動。
でも、焼けませんでした^^;

まっ、いいか。また行こう。
[2017/04/01/Sat] | 犬との日々 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>